ご予約・お問い合わせフォームからメールでお問い合わせいただいたお客様へ
いつもスタジオフォトジュールをご利用いただきありがとうございます。
メールでお問い合わせをいただいたお客様より「折り返しのメールが届かない」という事例がございました。
当スタジオではお問い合わせには定休日をのぞく2営業日以内に返信をしています。 お問い合わせ後2営業日以上経っても返信がない場合は、以下の可能性がございますため、ご確認をいただきますようお願いいたします。
1.拒否設定になっている
迷惑メール設定等をされている方は、メールを受け取れるよう「受信許可リスト」に「photo.jours@gmail.com」を登録してから、もう一度やりなおすことで受信できる可能性がありますのでぜひお試しください。
2.受信フォルダ以外に届いている
お使いの状況によってはメールが[迷惑メール][新着][プロモーション]等のフォルダに入っていることもあるようです。 返信がない場合は、受信フォルダ以外もご確認ください。
また、営業時間内はお電話対応も可能ですので、ご予約の件やご不明点も含め、メールが届いていないかも、、、?と思われた際にはいつでもお気軽にお電話くださいませ。
スタジオフォトジュール スタッフ一同